自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

PC逝ったぁぁぁぁぁ!

前々から調子が悪かったデスクトップPC(自作)ですが、急に電源が落ちたりしだしてついに電源入らんくなってもた…。

おそらく電源がアウトなのかもしれん。

なんだかんだで4~5年はフル稼働だったわけで、すでにHDDはレッドゾーンだったんだよなぁ。
それを考えたらまぁ結構頑張ってくれたほうかも。

一応ノートPCがあるのでゲームもネットも出来ない事はないんだが、さすがにROをやるには不満足なので思い切ってPCを新調しようかと考えてますねん。

また自作しようかと思ったけど、作るめんどくささと以前ほどの情熱もないのでゲーミングノートを買おうかと思ってます。

ASUSの2012年11月に出たPCがスペック的にも丁度よさそうなので、それにしようかな。
  1. 2013/01/19(土) 04:39:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二十数年ぶりの帰省

以前記事にしたことのある親父の死以後、初盆だったので14日と15日に田舎に帰省してきました。

親父の兄弟や俺の兄弟が一同に集まるのは今回が初めてなんじゃないかな。
そういう意味で楽しみではありました。



続きを読む
  1. 2012/08/16(木) 04:47:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくどころか暑いわ!

時がたつのは早いもので、ジメジメして蒸し暑い日が続くと思ったら急に寒くなったりとよくわからん天気が続きますね。

続きを読む
  1. 2012/05/18(金) 01:20:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父

今回はかなり個人的な事で書いてます。
まぁ自分の今思ってることを書いてるだけなので、ブログの内容とは程遠いけど、自分の為に前から書きたいことでもあったんです。

あるきっかけがあって、今回文章にしました。

閲覧するにあたって、責任は持てませんのであしからずご了承ください。


続きを読む
  1. 2012/02/24(金) 17:55:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ですけども

はてなへ引っ越したとか言ってましたが、結局このブログにもどりました。

というのも、やっぱこっちの方が使いやすいわw

まぁ更新頻度は下がってますが、動画作った時とか載せるには丁度いいんよねぇ。

Twitterがほとんどメインですけど、詳細に書きたい時はこちらで書きますんで今後ともヨロシク~♪
  1. 2012/02/22(水) 02:14:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ