自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/11のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】宇宙終焉~3つのシナリオ 【テストエンコ】 http://nico.ms/sm13778079 #sm13778079
03-11 22:25

【マイリスト】ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 http://nico.ms/sm9788989 #sm9788989
03-11 22:13

@rapismile 今現在露店見てきましたが無事のようです~。早くご家族と連絡取れると良いですね!
03-11 20:18

【日常】昼間揺れを感じてたけど特に気になるレベルじゃなかったが、今帰ってきてニュース見たら大惨事じゃないか…。22時前後に津波が来るようなので太平洋側に住んでる方は早く避難してください!http://tenki.jp/earthquake/
03-11 20:02

@kyrie011 なんと…調整が入った事を忘れとったわ(ーー;) やはりクジ量産に期待するしかないか…。
03-11 14:43

【RO】最近ソーンシールドを殆ど見かけなくなったなぁ。クジで量産されないと出てこんのかね?(´・ω・`)
03-11 14:07

【マイリスト】宇宙の車窓から ハウメア http://nico.ms/nm13835518 #nm13835518
03-11 05:36

【RO】プリ系のトリオ狩り。アタッカー・ブロッカー・サポーターの編成でした。安定性抜群だの。http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110311022923
03-11 02:39

関連記事
  1. 2011/03/12(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/983-46ec9090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
