自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

またもや^^;

持ちキャラのリュース(BS)とリューマ(ハンター)を作り直しました^^;




作り直すついでに、アカウントごと入れ替えw

今回の育成目的は、
ハンター=神速キャラのお守りw
BS=AGI=DEX2極w

ハンターに関しては、2極崩れなので(バランス型ねw)無問題!

BSは、ちょっとヤバイw

2極なので、AGIとDEX共に99なんだけど、装備と支援でSTRが50丁度にまでなります。

ほかの職業では絶対に(言い切り)出せない高ダメージを見込めるという、とても大変なことに・・・w

そして、高DEXのおかげで、BOSSにも普通に当てれますw
かつ、武器研究スキルで、必中まで持ってるという!?

これまた、計算してみると、実はものすごく強いんじゃ???と思って、なら、やってみよう(。ゝω・)bってな感じで、作り直し決定したわけですね^^v

スキル的にも、マキシマイズパワーとらなくても、ダメージが常に最高出力なので、かなりの余裕がw

まあ、育成は大変だけど、ちょっと楽しみなキャラですなw

あ、ちなみに最高ASPDは、

ソロ=186 支援込み=188 ですw
関連記事
  1. 2005/01/23(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いネタではないんだけれど^^; | ホーム | 久しぶりに稼動させてみたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/96-adf0a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)