自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

04/11のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】【男の娘メモラブル】生えてるので歌ってみた。un:c http://nico.ms/sm13836968 #sm13836968
04-11 21:06

【マイリスト】「おちんこED」と「みなみけOP」混ぜてみた http://nico.ms/sm14115293 #sm14115293
04-11 21:02

【マイリスト】カズヤ・オブ・木吉 http://nico.ms/sm5430405 #sm5430405
04-11 20:03

【マイリスト】果て無き宇宙 http://nico.ms/sm13040646 #sm13040646
04-11 20:02

@kyrie011 ASPD193を狙う難易度が下がる(ステ100以上上げるのはキツイ)事を考えたら少しでもAGIを装備で補いたいところやけどね。その分他に回せるわけやし。そう言う意味で価値はあるんじゃないかね。
04-11 18:44

【RO】ハイマーチャンは今のところモスコビアで上げてるけど怠くなってきた(ーー;)ハイマジのときはカウンターダガーがあったからすぐピンギ狩りに行けたんで楽やったんやけどなぁ。JOB50まで頑張れないかもしれん(>_<)
04-11 18:20

【RO】露店でAGI+2が付いたインキュ角が15Mで売ってた。買おうか迷ってるうちに売れてしまったが…。+3なら相場はいかほどなんやろかねぇ。
04-11 17:17

【RO】よく考えたらタナで報酬貰えば簡単だったんだよな。とりあえずレベル45までコレで上げた(笑)あとはモスコビアと可能ならピンギ狩りでJOB50転職だな。http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110411011531
04-11 01:18

【RO】正直BSはメインの殴りプリの次に光るもんだと思ってた。でも実際は効率=散財キャラでもあったので安定感にはかけてたのかもしれんねぇ。どっちにしてもR化が無ければ転生は夢のまた夢だったかもしれませぬ。
04-11 00:16

@rapismile おめありです~♪今となっては通過点に過ぎないけど嬉しいもんですね!(*´∀`)
04-11 00:13

関連記事
  1. 2011/04/12(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/954-efacd9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)