自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

久しぶりに稼動させてみたw







他キャラの育成のとらわれてしまい、メインのリューキのレベルが69で止まっておりました^^;
他キャラやりながら、殴りプリをどう育成しようかと考えていて、ひとつの結論に達しました。

よく見かける殴りプリは、AGI先行(後カンスト)で、手数で勝負しながら避けまくる戦法が、ほとんどだと思います。
自己主張(個性)したい俺としては、物足りないな~と考えていたわけで・・・。

んで、装備やステ振りを研究しまくって出した結果が・・・!!

AGI先行育成は変わりませんが、最終的にSTR型(カンスト)で行くことに決めましたw

ステータスで言えば、

STR99+21 AGI81+18 DEX41+14 VIT15+5 INT15+15 LUK1+7

ですねw

装備とブレス&速度補正込みの値になります。
う~ん、なかなかまとまってて、いいんでない?w
結構気に入りましたw

他にも達成したい目標があるので、ぼちぼちの育成になるけど頑張るデスw

そうそう、プリのレベル70になったので、悪魔の羽耳装備してみましたw

これも、最終装備のひとつ(。ゝω・)b
関連記事
  1. 2005/01/22(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またもや^^; | ホーム | 自分が恐ろしい・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/95-ca1466da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)