自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/02のツイートまとめ

ryuki0083

【時事】ソニー情報流出、無料ゲーム配信で補償:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/4h9TVAD【米】大企業はまず隠蔽から入るので結果対応が遅れて、とてつもない大きな問題になっちゃうんだよなぁ。ソニーもご他聞に漏れずだったわけですな。
05-02 14:10

【時事】イカ娘フェラーリの予選クソワロタwwwwwwwwwwww http://gasoku.livedoor.biz/archives/51713979.html 【米】これはイカんwwwwアナウンサー笑ってんじゃねーかw
05-02 07:22

【時事】民主党・梶川ゆきこ 「2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う『カキコ職人』がいる」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/XMV6kmL 【米】2ちゃんねるで世論が動くとは到底思えませんが…?ましてや好き勝手やってるのに組織的ってのが眉唾物ですw
05-02 07:15

@yurakuzumi 最後の最後でらんまに助けられた形だがwこれなかったら結構負けてたからなぁ。
05-02 06:50

関連記事
  1. 2011/05/03(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/933-fa35cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
