自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

05/04のツイートまとめ

ryuki0083

【時事】81歳の男性、ギャング集団に襲われるも返り討ち→血まみれの8人逮捕…香港:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/bUZqcyi【米】昔、太極拳をすばやい動きでこなすと最強の武術になると聞いたことがあります。それで反撃したか?w
05-04 19:40

【時事】「焼肉酒家えびす」でユッケ食べた40代女性死亡…死者は3人に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/AJmHyjb【米】色々調べてみたら起こるべくして起こった事件のようですね。衛生管理とかは外からは分かりにくいので困ったもんです…。
05-04 19:36

【RO】巷で美味いと評判のブラゴレをFBl狩りしてみたわけですが…。やっぱり美味しいとは思えないんだがなぁ。単純に火力不足なのか俺が下手なだけなのか分からんけどピンギで良いやんと思うんよ。http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110504183243
05-04 19:13

【時事】Sony Online Entertainmentでも,一部クレジットカード情報を含む2460万アカウント以上の個人情報流出の可能性… http://t.co/cwV7uCy via @4GamerNews【米】被害が大きくなってきましたなぁ…。ほんとどうするんだろ?
05-04 15:28

【マイリスト】本格的 ガチムチさくらんぼレスリング http://nico.ms/sm14344553 #sm14344553
05-04 02:39

関連記事
  1. 2011/05/05(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/931-e08bcc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)