自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

05/12のツイートまとめ

ryuki0083

【RO】ちなみに影葱に転職したら、ASS型にしてメテオ降らせる予定。ローコストのパッシブ狩りを目指す。弓はしばらくお休みやな。
05-12 13:57

【RO】最近はチェイサーでボンバーマンしてます。レベルの上がりがパネェな!ベースだけだが!(ーー;)脱衣系スキル切ればもう転職してもいいんだけどな。目標は66転職やけどブラゴレでは遠いんだよ…。フル脱衣楽しそうだから取りたいなぁ…。GVやらないのに悩むわ(笑)
05-12 13:53

【日常】やっと晴れてきたか…。とりあえず夜まで晴れててくれぃ。(笑)
05-12 13:46

【時事】【ユッケ食中毒】 「生肉を食べたい」…復活要望が相次ぎ苦悩する焼肉店:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/dnjuQIy【米】個人的にはユッケもレバ刺しも好きで焼肉店では必ず注文するんですがねぇ…。今後どうなるんかなぁ。ルールをしっかり決めて復活して欲しい。
05-12 01:36

【時事】NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/YZLrQRl【米】NHK歪みねェな…。
05-12 01:26

関連記事
  1. 2011/05/13(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/923-96c49081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)