自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

トール火山の秘密クエスト「BS編」

相変わらずこの場所に滞在しているこいつ…。


いつもは無理やり突っ走って行くものの、スピアブーメランで串刺しにされてしまうので、今回は秘策として速度増加ポーションを持ってきた!




階段の陰に隠れたところで使って一気にワープポイントへ突入し、何とかケイニーに会うことが出来た。


鍵の型を取るためのアレの採取。
これはリアルに頭が痛い(笑)



さあ花子!すぽぽーんと出してくれよ!(泣)



結局緑ハーブ600個ぐらいでアレを5個採取することに成功(・∀・;)


3回目のトールでは、ソードガーディアンの代わりにサラマンダーが居座っていたので、こりゃ余裕だぜ!
と思ったら、こいつも即死級の攻撃してくるんだな…。

ほんと油断してたからSS撮るのすら忘れたわ(笑)

まぁ再度突入したときは最初のソードガーディアンと同じく、一瞬の隙を突いて速度増加ポーションで乗り切りって



やっとクリア…。( ゚д゚;)


ここまでで10回近くやられてしまったが、名なしに行く為にはやらなアカンので、デスペナは仕方ないと思ってますけどね。

次は基地潜入クエストかぁ…。
鯖キャンさえなければいいんだがなぁ…。(苦笑)
関連記事
  1. 2008/04/14(月) 18:06:42|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<潜入クエスト~名もなき島「BS編」 | ホーム | 【動画】 殴りハイプリ ソロ狩り in ニブルヘイム ギョル渓谷 拳で語る漢編>>

コメント

ふむ・・・

■今回のメンテでう○この確率確率が上がったらしいけど
 これを見る限り前と比べて単純に倍って感じでしょうか?
 やっぱり死ぬのを前提として、Exp&Jobを
 揃えてからやったほうがよさげですね~。
  1. 2008/04/16(水) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. <光>&フェイネ #JplgpxsQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/92-52eba02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)