自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

05/25のツイートまとめ

ryuki0083

高橋名人、ハドソンを退社:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/t8znfMw 子供のころ、高橋名人に憧れて連打を鍛えてたなぁ。おかげで秒間17連打までは行けたけどw退社しても業界を去るわけじゃないし何時までも俺たちのヒーローでいてほしいな!
05-25 22:37

RT @MyoyoShinnyo: にげてブッシュにげて のプーチン http://twitpic.com/529ifn
05-25 20:36

@gesui_tiger な、なんだってー!!大人しくブラゴレ焼いときます…。(>_<)
05-25 14:53

@gesui_tiger @yurakuzumi 配置や経験値変更でとっくの昔にSD4は終わってると思ってたわー。でもあそこ広くて周囲に邪魔になる物がないからASSメテオ楽しむには最適なんやけどねw
05-25 14:36

@gesui_tiger ( ´,_ゝ`)ノ やぁ
05-25 14:04

原発事故の土壌汚染が一部地域でチェルノブイリ級に達してるそうな。避難住民の帰還にも大規模な土壌修復をしないとアカンらしいです。メルトダウンに続いて格納容器にも穴が開いてるみたいで、注水してもダダ漏れして水が溜まらない状態だそうです。冷却できないと言うことは…分かるな?
05-25 13:54

【日常】カテゴリーみたいに文章の前に【RO】【日常】【時事】とか入れてたけど段々めんどくさくなってきた…wあとで何書いたか分かりやすくするためだったんだけどなぁ。ただのぼやきにカテゴリーなんぞいらねぇしw もう…取っ払っても良いよね…?
05-25 02:35

RT @daitojimari: 中国 新工場、スイッチ入れたら爆発 http://is.gd/vchhAb
05-25 02:30

関連記事
  1. 2011/05/26(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/911-807f607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)