自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/01のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ PV http://nico.ms/1306807795 #so14609837
06-01 20:18

やだ…谷垣総裁カッコいい…。 #nicovideo #sm14619563 http://t.co/lhquhG8
06-01 20:08

【マイリスト】H23/06/01 党首討論【支離滅裂スッカラ缶vs谷垣総理・総裁圧勝!】 http://nico.ms/sm14619563 #sm14619563
06-01 19:58

RT @ShuichiroSuzuki: バカ菅RT @nakamukae: ちなみに震災2週間で政府が総力を挙げて準備した仮設住宅数は『0棟』ですが、陸前高田に隣接する住田町は町長の専決処分で同じ時期に『110棟』完成させています。これが「能力とやる気の差」です。 ht ...
06-01 16:49

RT @mokudo2ch: 毎日新聞の社説(余禄)が凄い http://t.co/9I1Euuk 不確実な事は避けて菅政権を続投させた方が良いという物。まぁ、そこまでは別に良いと思うが、あんたら「2年前」は何を言って政権交代させたんですか?そもそも、「菅政権の無能」を計 ...
06-01 16:04

@gesui_tiger おめっとー!
06-01 16:03

理想的な機能を備えた機種だなぁ…。 欲しい…。  【PR】第3世代「ALIENWARE M17x」登場。ゲーマー向けノートPCはついに機能面でデスクトップPCを超えた… http://t.co/ZSVCIYR via @4GamerNews
06-01 10:17

@haxe HTML上に画像を表示させるタグですねぇ。
06-01 10:03

少なくとも今より5%は消費が低迷しますな。消費が起こらなければ他の税金を上げるという負のスパイラルに突入っすね。  【消費税】 6月にも10%への引き上げ案決定 菅首相が決断 http://t.co/7Sgzzow
06-01 09:40

@yurakuzumi @RenaPab 濃縮エルニウムお買い上げありがとうございます!( ´,_ゝ`)b
06-01 09:33


@yurakuzumi むしろそれが無いと盾持ちでASPD193行かない事が分かったからオデン鎧含むファルコン・ヴァーリセットをすべて売却してドラゴンセットに変えたぜ!
06-01 09:31

@RenaPab 皿が手に入んないんだよなぁ…。なぜかカーサ挿しは持ってるんだけどw
06-01 08:55

@RenaPab 普通に使ってるけどまさかそんなある意味限定品とは思わなんだわー。(>_<)
06-01 08:50

2011年05月31日を普通に過ごした。"可もなく不可もなく。" http://30thou.com/271945 #30thou
06-01 06:33

そういやドラゴンボールオンラインってどうなったんやろ?
06-01 06:30

ドラゴンのマント[1]ってクエスト報酬アイテムだったんか!?
06-01 06:13

そういえばROで武器製造を生業とする人たちが激減というか居なくなった気がする…。オリが高騰したりして割に合わなくなったんかなぁ?属性鈍器がほしいのに困ったもんだ。(´・ω・`)
06-01 05:06

関連記事
  1. 2011/06/02(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/904-f090673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
