自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

06/06のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】【MAD】禁書目録ⅡOP2が超電磁砲第1話をパクっていた件について http://nico.ms/sm13707750 #sm13707750
06-06 22:19

今回発表されたROのアプデは他のゲームでは当たり前に行われてるんだよね。いまさらな感じはするけど支持はするよ!新しい空気はドンドン取り入れてほしい。
06-06 21:56

っか今酔っ払ってますけどなにか?電車の中が暇なんだよね。
06-06 21:51

PTを組みたいのに組めないならギルドさがせばいいじゃないって事でFA?
06-06 21:50

@doplxyz HPが消えてたからビックリしましたがドメインのトラブルだったんですね。復旧おめですw
06-06 21:48

会議ってか飲みながらやからなんのこっちゃやわwなんにせよ今よりも責任もって現場仕切ってくれよってことは分かった。(ーー;)
06-06 21:45

これから会社の会議。今後の方針が決まる事になるだけに重要やわ。
06-06 18:36

【マイリスト】【RO】 ドロメデス雷光狩り 【ふくらはぎ】 http://nico.ms/sm14176686 #sm14176686
06-06 07:42

ヴンダーカンマーの検証動画みてたけど、こりゃアカンでw 頭装備全部埋めてまで使うものではないな。 癌畜の俺でもさすがにスルーしたが正解だったな。
06-06 07:20

さて残す未3次職は教授のみか…。こいつは精霊システムとか気になるしSFとFCASどっちも使いたいしサイキックウェーブ使いたいしで恐らくJob70近くを狙わないとアカンやろうなぁ…。まぁまだまだ先の話なので上げつつ試行錯誤しようと思う。
06-06 05:37


@niratamadon ありがとうございまーっす!(・∀・)b
06-06 05:32

まぁ気にしたら負けなんでしょうw さくっと転職しときました! http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110606044439
06-06 04:49

なぜかベインスに転職代行があるらしいとの事で行ってみるとさらに違和感が…。 なんで椅子の上?w http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110606044419
06-06 04:48

当初の予定よりJobを2つ上げて63を達成。 http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110606044338
06-06 04:47

@babylongame な、なんだってーー!!Σ(゚Д゚;)
06-06 00:58

関連記事
  1. 2011/06/07(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/899-c8f96a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)