自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

06/11のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】【遊戯王】タラちゃんがデスノートを拾ったようです【再うp】 http://nico.ms/sm10062193 #sm10062193
06-11 20:12

@rapismile 支援もらえる環境ならその手もありっすねー。(^o^)
06-11 18:14

【マイリスト】【RO】Aspd193弓+鷹 http://nico.ms/sm14682720 #sm14682720
06-11 15:50

R化前のうちのハイプリはOTやLAやひよこDAの支援込みですが ロリルリに5k出してたんだよなぁ。ソロで2kほど。もうそんなダメージを見ることがないのは少しサミシイかな。
06-11 15:41

@yurakuzumi 回避ペナルティーがR化でシビアになってるから闇ブレスも常にかけとおくと吉。横沸きもこれで安心。
06-11 15:32

@yurakuzumi 個人的には10秒前後で倒せると効率良いなと感じるね。それ達成できたのがWS(後のメカ)だけだかw
06-11 15:31

【マイリスト】【日常OPパロ】俺が妹と恋をするわけがない☆カタオモイ-F http://nico.ms/sm14684205 #sm14684205
06-11 05:37

【マイリスト】アイマスで 日常 OPパロ http://nico.ms/sm14697939 #sm14697939
06-11 05:36

死ぬまでに一度でいいから世界遺産を巡ってみたいなぁ。ロマンがあるからね!|一度は見てみたい世界遺産|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/2hDnCM4 via @toppi77
06-11 04:56

@kyrie011 ユッケは好きだから命かけてでも俺は食うよ!…… なわけないだろおえ~!(修造風に) いや好きなのはほんとですが。(´・ω・`)
06-11 04:36


命がけやな…。|下手だなぁリューキくん…性欲の解消の仕方が下手…!君が本当に欲しいのはコレ(ユッケ)…だろ…? http://t.co/tr4tWqa
06-11 04:30

【マイリスト】はいだしょうこお姉さんの絵が上達している件【3本立て】 http://nico.ms/sm14668013 #sm14668013
06-11 01:17

関連記事
  1. 2011/06/12(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/894-f9967c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)