自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

06/22のツイートまとめ

ryuki0083

報酬は破格だがかかる時間や手間がどんなもんになるか…。気になるところではある。|破格の経験値が待つチャレンジイベント「DimensionDiver(仮称)」開催決定!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://t.co/dejF7Lo
06-22 13:59

@gesui_tiger 一個あればセット効果は効くから片方をコンチネンタルや通学バッグなんかで代用するので十分やねー。
06-22 13:00

とあるギルドの方々へ。初対面なのに俺の歪みねぇ下ネタに乗ってくれてありがとう!( ´,_ゝ`)
06-22 05:32

なんとかしてこの1.5倍期間の間にアクビのJOBを上げてしまわないとな。ベースはもう少しで103になりますが既に限界突破してるのでASPD193が達成できればそれで良いかなとか思ってますw
06-22 05:23

その後残った人+追加1名でゲフェニア探索へ。4人だったので支援アクビ1名居れば良いかと思って殴る気満々で行ったらLODにすれ違いざまやられてしまった…。ME装備に変えて対策しながらリベンジを果たしてきた。そのまま狩り続行でガッツリ堪能しましたhttp://t.co/GbTKifY
06-22 05:20

motoに誘われてとあるギルドの狩りに参加させていただきましたー。行き先は沸きが多くなったらしいノーグロード。まぁらしいではなく本当に激しかった…。恐らくソロだとメカじゃなきゃアイテムも拾えないぐらい。お陰で10人PTなのに250kの収入に!http://t.co/TztTAxy
06-22 05:15

関連記事
  1. 2011/06/23(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/883-03570908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)