自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/24のツイートまとめ

ryuki0083

むしろ母親が66歳ってのに驚いた…。相当甘やかしてたんかなぁ?|20歳無職息子 母親に「働かないなら出て行け」と荷物投げつけられ 家に立てこもり逮捕:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/PufeoNV
06-24 21:22

テラ・フォーミング 宇宙コロニーの実現 2/2 (25:42) #nicovideo #sm14208167 http://t.co/GgoSMQr
06-24 20:58

何時の日か人類が他の惑星に移り住む時が来るんだろうなぁ。|テラ・フォーミング 宇宙コロニーの実現 1/2 (25:47) #nicovideo #sm14207899 http://t.co/hrGJSvp
06-24 20:57

@doplxyz 釣られやすい性質は日本人の悪いところですねぇ(苦笑)回りがこう言うからこうなんだー!的な。原発の危険性は昔から分かってたわけでそれでも利便性を選んだのに何を今更という感じもしますが…。とは言え対策無くして未来はないので難しい問題ですよね。
06-24 16:21

そういや初殴りプリは支援殴りだったんだよなぁ。それを考えたら原点回帰したと言えなくもない。当時はME無かったけどね。不死悪魔特化のコンセプトは一貫して変わらずでした。
06-24 15:57

最近のROはPTプレイが多くなってきた。自身のアクビは殴りMEだが正直自分に合ってますわ。前でもなく後ろでもない、中衛というポジションはやってて楽しい。
06-24 15:51

RT @def0195: 【東日本大震災パノラマ Vol.102】 がれきの町に翻る「日の丸」 - MSN産経フォト http://t.co/0lntumH
06-24 15:45

DXに続きDX2も買ってしまった…。DX3も予約したぜ! http://f.hatena.ne.jp/ryuki0083/20110624143200
06-24 14:35

マジキチすぎるwwwww|[ 救いは ] チャー研を兄貴達で吹き替え [ 無いんですか!? ] (4:47) #nicovideo #sm14592266 http://t.co/7afci5D
06-24 04:30

今回のKiss×sis8巻は7巻に引き続きOADが気合い入ってたなぁ(笑)単行本は桐生先生がクローズアップされてて良かった。
06-24 04:14


ノーグ→オデン→ノーグと久しぶりに夜が眠くなかったので(笑)連戦した。アクビのJOBがあと約50%まできた。もう少しだ…もう少しで理想の殴りMEになれるぜ。
06-24 03:52

関連記事
  1. 2011/06/25(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/881-49139c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
