自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/27のツイートまとめ

ryuki0083

自分が個人事業主になると言うことは、従業員さんの身分を保証しないといけない半面、自分自身の事は自分で守らないとダメなんだよね。今まで以上に従業員達と信頼関係を築けるかが鍵だな。
06-27 15:48

DimensionDiver(仮称)は特定のスキルやステータスが役立つと書いてるけど、となると自称趣味職といわれる部類の人はチャレンジするに値しないと言う事なのか?(苦笑)まぁPTでいけばその辺の弱点は克服されるんだろうけどw http://t.co/XfJKFoA
06-27 13:51

この人に常識は通用しないね。常人離れしすぎとるわw|RO 彷徨う魔道アクビの飽くなき欲望 (18:50) #nicovideo #sm14848443 http://t.co/RhBJkUh
06-27 06:38

コレはすごい…。狼は鷹と違って殴りでも追撃が出るんだね。キャラスロット増えることがあればやってみたいなぁ。|【RO】高速狼でブラゴレ突っついてみた (2:32) #nicovideo #sm14848676 http://t.co/SvFi843
06-27 05:55

この期に及んでこれだもん、おわっとる。|「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明 http://t.co/U4iXUd1 via @misopan_news
06-27 05:02

日本ユニセフが信用されへんのは周知の事実やけど日本赤十字も他の国から見たら似たものなんだな。|オマーン国の王族系企業、被災地企業に浄水器26億円分発注…日本赤十字社を通じて寄付するという手法取らず:ハムスター速報 http://t.co/c5VaVDF via @hamusoku
06-27 04:54

関連記事
  1. 2011/06/28(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/878-780e908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
