自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

07/10のツイートまとめ

ryuki0083

そんなこんなでサブキャラLv100一番乗りとなった。次はなに育てようかなぁ? http://t.co/zTpy4NI
07-10 07:31

ジュラルリンをADSで確殺するためにステを振りなおした。特化したわけじゃないけどねw http://t.co/EO5hVjr
07-10 07:29

スマートフォンを持つなら今はアンドロイドを選択するが、ウィンドウズフォンも気になる。だがWILLCOMのスマフォ(休止中)も持ってるが使いこなせてないんだよな(苦笑)
07-10 03:59

影葱とジェネがLV100にリーチ。修羅とメカと教授がどこまで上げられるかなぁ。教授はJOBの事があるんでLV99で暫く過ごすことになるが3次職はLV100にしたいねぇ。
07-10 03:50

関連記事
  1. 2011/07/11(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/866-74e7536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)