自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

07/11のツイートまとめ

ryuki0083

@doplxyz 錐もってない \(^o^)/オワタ
07-11 22:50

照英やっぱ知ってたのかw 微妙な心境とはいえ批判してないだけ器のでかさを感じるわw <照英、ネットの「コラ画像ブーム」知ってた> http://nico.ms/nw84093 #niconews
07-11 22:29

メカニックでCT狩りを試してみたが…こりゃアカンわ…。(;´ρ`) 明らかに火力が足りてない! /(^o^)\ナンテコッタ
07-11 22:03

重要なのは小型に強くADS火力になる過剰バゼラルドとサイン2個。出来れば女神の仮面とギャングスカーフがあると良いかも。ステは火力のINTとバラつき補正のDEXがあれば良い。STRは必要ないです。
07-11 20:21

ジュラルリンADS確殺狩りで使用したステと装備。ステPは必要分しか振ってないので余ってます。(リンク先:ROラトリオ)http://t.co/N3Amk2G
07-11 20:18

@kyrie011 とりあえず引っ張り用に教授を上げずに置いてるから75まで頑張るべし。
07-11 20:16

セイレーンの覚醒シーン(変身)はすっごいゾクゾク来たわぁ。|『スイートプリキュア♪』21話感想 ついにキュアビート登場!したけどあっさり終わっちゃったな http://t.co/85z61br via @kouchamoe
07-11 19:51

鼻そうめんPの楽曲はほんと聞き心地がいいわぁ…。|【初音ミク】Maybe★Lucky【オリジナル】 (7:00) #nicovideo #sm14975967 http://t.co/07fHko7
07-11 19:42

エアコンの効きが悪く、とても耐えられそうに無い上に設定18度でクソ暑いとかエネルギー効率悪すぎるので窓用エアコンをポチってしまった…。これで改善されれば良いけどなぁ。
07-11 19:39

@RenaPab DDで見かける影葱さんは錐に付与して素殴りで倒してたねぇ。もちろんジュラルリンですがwあと殴る前にグルーミー掛けてたけどそれの意味までは分からんかったw
07-11 19:37


Myメカだと水達人斧(スキルマスター)とか風付与やサインで行くとCT5回でラキリン落とせるな。当然スタンさせる必要があるけどねw まぁ中型チェインも水達人斧も借り物ですがっ!( ゚д゚ )b
07-11 06:16

My修羅でラキリン確殺するのに結構きついなぁと思ってたらLA込みで計算するの忘れてた…。SP350程度で中型チェインあれば問題なくいけそうだわ。
07-11 06:06

あとはメカと修羅の育成なわけだが、うち等のたまり場は意外とDDにおいてですがアタッカーが出来る人少ない気がするんでこの2キャラはアタッカーで行きたいんだけども色々とシミュレートせなあかんな。
07-11 05:46

@syameimaru_pet おめありッスー!^^v
07-11 05:43

リーチのかかっていた影葱がLv100になったぜ!それにしても影葱のHP係数結構あるんだなぁ。http://t.co/iEz91Cb
07-11 05:41

関連記事
  1. 2011/07/12(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/865-edf9ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)