自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

07/26のツイートまとめ

ryuki0083

グリフォンがかなりアップしたけど狩る人いるの?まぁ今回は素材集めを対象にした変更なのでしょう。|7月26日のモンスター配置変更「詳細データ」|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://t.co/qdHY6Bz
07-26 19:50

ROで2004年6月頃、GMが企画した【ブライダル大作戦】っていうイベントがあった事覚えてる人いますかね?男女キャラでペア組んでPVするやつ。勝ち残ったらGMに当時の高レベル狩場に転送してもらえるんだけど負けちゃったので行けませんでしたけどね。
07-26 16:30

お昼頃、税務署に行って開業届けを出して来ました。なんかイロイロあるんかなと思ったら、ほんま提出だけだった。呆気ないもんだ。
07-26 16:03

愛しさの欠片ってめっさ良くないか?下段装備で詠唱妨害不可とは…。消費SPが15%増えるけど3次スキル主体ではない俺のアクビなら使いこなせそうだなぁ。
07-26 10:13

DD最終日までの結果としてアークビショップ 109 修羅 101 メカニック 101 シャドウチェイサー 101 ジェネティック 101 ソーサラー 102 まで上げる事ができた。最低目標の限界突破は達成できたのでよしとするかね。アクビを110にできなかったのがちと悔しいけどw
07-26 10:07

2007年8月のβテストの時よりはマシになっているが…。| 「RAGNAROK Online 2」わくわくプロンテラ観光記。韓国第2次CBTで,3Dグラフィックスで再現されたRO世界を旅してみた… http://t.co/LZbeZG7 via @4GamerNews
07-26 03:51

関連記事
  1. 2011/07/27(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/851-759b05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)