自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/28のツイートまとめ

ryuki0083

今年のサマスペも縁が無いようで…。こういうお使い系のクエストはめんどくさくてやる気が起きないな。
07-28 15:56

ネット社会になった今、こういう裏技や攻略本って需要があるか微妙なところやけど、昔愛用してた俺としては懐かしさで胸いっぱいになるなぁ。|ゲームの裏技辞典『大技林』、8月1日に12年ぶり復刊決定! http://t.co/W8Y2p9f via @htmk73
07-28 06:36

太陽電池は注目している技術ですがさらに新技術を生み出せる日本人はすごいと思う。コスト問題をとりあえずクリアすれば普及も期待るね|暇人\(^o^)/速報 : 「塗る太陽電池」実用化へ 車の窓ガラスや衣服などありとあらゆるもので発電が可能に http://t.co/bawKbLr
07-28 06:09

彩りとかの見た目ってすごく大事だと思うの!どうみても残p(ry|カクカク速報:【画像あり】 牛丼チェーン戦争にガストが参入! 「ハンバーグ牛丼」が酷いと話題 http://t.co/vOQ5tgB via @kakusoku
07-28 06:05

関連記事
  1. 2011/07/29(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/849-dc4143d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
