自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

08/16のツイートまとめ

ryuki0083

駆魔の聖書のSEが2個目で成功したぞ!ホドレムリンを挿すのが汎用的だけど、反射TUが出てしまう不死を相手にしないならカーリッツでも良いのかな。http://t.co/fubbc66
08-16 22:07

俺は世代とはちと違うけど時たま聞きたくなる魅力を持ってる2人よね。|松田聖子と中森明菜 歌うますぎワロタwwwwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/0r6XbTI via @nwknews
08-16 21:32

殴りアドラムスが今の段階で使いこなせない事が分かり、審判のメイスへの興味が薄れてしまった。殴り火力ならネメシスやカドリールでいいし、ME火力ならホリステでいいからね。
08-16 08:52

今更だけどSTRとINTペナは克服しておかないと非常に損をする。逆に過剰なステは不要なんだと実感した。ほんと今更なんだけどなw
08-16 08:46

【マイリスト】【RO】バイトの要らないイフリート高速狼2PC狩り http://t.co/JNe6on2 #sm15274457
08-16 04:50

ジェムの消費がなくなるとか威力が上がるとかの仕様変更でもないときついなぁ。やっぱ今まで通り殴りとMEを装備でスイッチしてやってたほうがマシかもしれない。異世界を見据えて色々考えた結果がコレだとはな。
08-16 04:25

殴りアドラムス試してみた。スキル→http://t.co/hwocyrY 感想は「殴りとの両立は難しい」です。青石の消費は激しいわ、SPもたないわで酷い事にwそもそもDX持ったのが間違いだった…。アドラムスダメのバラつきも酷かったです。http://t.co/9wGTEm0
08-16 04:22

関連記事
  1. 2011/08/17(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/830-21bbc635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)