自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

こんなん作ってみたw

我が神速(まだだけど^^;)クルセの武器に困ってました;;

クレセントサイダーの産出量の少なさにより、今のところ非現実的な武器となってしまった・・・。

そこで!!

この状況を打破するべく考えた武器がこれだぁぁぁぁぁぁぁ!?

「ハイブリット ハリケーン トライデント」




ん?と思う人もいるんだろうな^^;
そう、トライデントのスロット最大数は、3なんですよw
しかし、S3トライデント自体、供給量が少なくて高いことから、店売りに妥協しました・・・_|\○_

ただ、ちょっと違うのはS3トライデントでは、なかなかない+7にしてますがw

クレセントサイダーまでの繋ぎ武器としては、なかなかいい感じです(。ゝω・)b

過剰してる分、多少は市場価値も上がる・・・かな・・・たぶん・・・(・∀・;)




しばらくお世話になります!「+7 ハイブリット ハリケーン トライデント」様。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/01/18(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転職です(。ゝω・)b | ホーム | 新キャラ作ってしまった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/83-4e01ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)