自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ作ってしまった。

2ndアカウントに、ひとつ空きがあったので作ってしまいましたw




さっさとノビは卒業して、シーフになったんだけど、育成コンセプトは・・・。

AGI=DEXの2極!(アサシン)

いあ、クルセもAGI=DEXだったりしますがw
クルセやってると、スピード狂になりました^^;

低攻撃力ながら、高速で当ててる様は、圧巻ですよw

殴りプリと違って、武器攻撃力そのものが高いので、意外と殲滅力が低いとは感じません♪

ラグナロク最高ASPD(190)には、自力で達しないものの、かなりの速さになりますw

ちなみに、自力で190に達するのは騎士のみです^^;

秒間5回の攻撃を加えますw

まあ、これからボチボチと育ててみることにしますw
関連記事
  1. 2005/01/17(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなん作ってみたw | ホーム | 初の3ギルド合同G狩り~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/82-bf6468f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
