自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ほぼ復活~。

まだ、病み上がりで万全とはいえないが、復活いたしました~♪

ま、まあ、病中も様子見に入ってはいたんだけどね^^;
相変わらず、梁胤しかいなかったけど・・・。
まあ、なんにせよ、これからは体調の許す限り、入るようにはしますデス!

そして、復帰第一弾のネタは!
2垢目の剣士が、クルセになりました~(。ゝω・)b




JOB42での転職であります!
マジシャンで頑張ったどー!(ぇ

お座り剣士として、なんか少し有名になってたみたいです^^;

クルセのJOB上げに時計戻ったら、声かけられましたよw
良いのか悪いのか分からんが・・・ね・・・^^;
とりあ、ペコ乗りたい!(槍クルセなので、ペコ乗ると攻撃力上がります)




神速目指して、がんばります~♪
関連記事
  1. 2005/01/13(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初の3ギルド合同G狩り~♪ | ホーム | 昨日から・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/80-103fa82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)