自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

10/20のツイートまとめ

ryuki0083

というのもPHSは前から持っていてずっと休止にしてるのでそれを復活させてスマートフォンとの2台持ちにしようと思ったんだけど、ウィルコム版はハイブリットなんやな。1台で2台持ちと同じ状態になるのでそれはそれで纏まってていいかなぁとか思ったり。
10-20 20:29

今メインで使ってるソフバン携帯が物理的に限界にきてるのでスマートフォンにしようか悩んでたらウィルコムでもスマートフォン開発中と知り更に悩むことに…。
10-20 20:20

もしも、手帳にインテルが入っていたら、2012年5月11日18時46分に「2,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/OqquErAO
10-20 20:14

ついに来たか。楽しみやで!|「W-ZERO3」復活か、ウィルコムがAndroidスマートフォンを開発中であることを表明 - GIGAZINE http://t.co/cLSkwioD
10-20 04:47

関連記事
  1. 2011/10/21(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/780-6ad88521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)