自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】 殴りハイプリ ソロ狩り in 名もなき島 修道院編

ラグナロクオンラインの規約が変わり、動画OKになったのでテストもかねて撮ってみました。

思いっきりARかましてるんで、キャラの強さは参考にならないとは思いますが、敵がくっつきそうな時に間に割って入るとかブレス→LDのタイミングなどの立ち回り的な部分は参考にしていただけるかなぁと勝手に思っております。(笑)

今後は考察の部分を動画を交えてお伝えできればとか思ったり。


常時AR。AGIとDEX+10料理食ってます。
ステータス=Base94、Job61、S99+21、A75+30、V1+16、I1+22、D50+28、L1+4。
【武】+8ダブルボーンドスピリットチェイン
【盾】+4オートヒーリングオルレアンのサーバー
【頭】+4ウィズダムかわいいリボン、闇の目隠し、ギャングスカーフ
【体】+5大いなる祝福のオルレアンの制服
【肩】+9ハイレベルフード
【靴】+9ハイレベルサンダル
【飾】リングオブカウンター、チャンススモールブックペンダント




ニコニコ動画
関連記事
  1. 2008/03/25(火) 18:52:10|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【動画】 殴りハイプリ ソロ狩り in ニブルヘイム ギョル渓谷編 | ホーム | 3キャラ目達成>>

コメント

柚殿

感想ありがとう(・∀・)

たしかにソロプレイってのは普段見ることが出来ない部分なので、考察を書くならこういうのも必要なんじゃないかなぁと前々から思ってたんよね。

ゲーム内でも言ったけど、2~3分にカットされたプレイ動画では、いいとこ撮りすぎて本当にピンチな時にどう対処するのか?とか分からんことが多いんよ。
なので、長くはなってしまうけど、30分ノンストップ動画を作ってみたんです。

リザは…SCを見ないで切り替えてたから誤爆ったわ…。(;´ρ`)
成功したから良かったけどな!(*少)b
  1. 2008/03/26(水) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. リューキ #NVx1Su5I
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・)ノ拝見させていただきました~

よく考えたら人様のソロプレイって、こうでもしないと見れないんですよね(・ω・)
ブレス、LD、TUなどのスキル使用が、的確ですばやいなぁと感心させられました。
カーソルの動きで思考が読めたりとかして、面白かったです。

大変参考になりました*ノノ)

途中のリザはちょっと吹きました(*´ェ`*)
  1. 2008/03/26(水) 08:22:41 |
  2. URL |
  3. 柚 #u7RDJgWg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/73-338c5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
