自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

移転してきました

DTIブログが今年中に終了すると急に決定したため、あわててこちらに移転してきましたw
とはいえ移転作業はすべてFC2側でやってくれるので個人的な負担は全くないんですがね。

扱い方もDTIブログの時とさほど変わらないのですんなり慣れることができました。

テンプレートはこのままでも不便はないですが、気が向いたら弄ってみたいと思いますー。

移転に伴ってブログタイトルも

Battle Priest から 自由人 に変えました。
今後はRO以外のことも書いていけたらいいな。

Twitterとの連携もできるしいろんな部分で自由度が高いのは良いかもしれませんね。

というわけで今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
  1. 2013/09/29(日) 08:59:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

よっすぃ~殿

クルスはまだまだ現役やで。
他は今のところ見かけることが全くないのでわからんなぁ(´・ω・`)

レベル解放やら新マップ実装やらで遊べそうなコンテンツはあるんだけどねぇ。
  1. 2013/12/17(火) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. リューキ #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

本当みんな何してんねやろね~(´・ω・`)
  1. 2013/12/15(日) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. よっすぃ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆえ殿

お久しぶりやね。
俺もRO内では知り合いに合うことはないねぇ。
たまり場見ても誰も居ないもんなw
常時連絡取れるのはクルスぐらいなので他の人らはなにしてはるのか分からんのよ(´・ω・`)
  1. 2013/09/30(月) 05:55:26 |
  2. URL |
  3. リューキ #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

移転記念にラクガキ

…知り合いに一度たりとも遭遇しね~よ!

そんな最近のROでした、いやまぁあんまやってないんだけどさ(´・ω・`)
  1. 2013/09/29(日) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. ゆえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/729-63d1b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)