自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

オークアーチャーの弓[1]

弓自体の産出も少ない上に、スロット付はクジ産すら無くなった現在は自力作成しか出来なくなりました。

少ない産出量からやっとの思いで…。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ルドラセットがある今では利用頻度も少ないかもしれませんが、黒蛇挿しにすれば頭フリーにできるのでジェミニ挿し剣聖が使える。

レベルによるATK上昇効果とステータス的に超相性のいいジェミニcは弓影葱にはいいアイテムなんです。
あとはルドラセットよりも作成しやすい鋼鉄の矢が使えるのも良いと思います。

オリデオコンの矢は現状大量作成しようとおもったらエンペリウム砕くしかないんだよな…。
コスト的に割が合わないかもしれません。
案の定ルドラの弓自体相場が上がってませんしねぇ。

状況によって使い分ける方向でいいかと思います。
関連記事
  1. 2013/09/17(火) 23:25:45|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/727-1198641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)