自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

機械人形用加速装置・改

しらん間に実装されてた新装備。
ついに鎧でASPD調整ができるようになりましたねぇ。
というかこういう装備まってたんよ。^q^

効果は以下の通り

機械人形用に作られた
加速装置を人間が
使えるように改造した物。
無理矢理改造した為、
使用者に負担が掛かる。
—————————————
MaxHP - 5%
攻撃速度 + 3%
—————————————
精錬値が6以上の時
精錬値が1上がる度に追加で
MaxHP - 1%
攻撃速度 + 1%
—————————————
[エリセルカード]と
共に装備時、追加で
MaxHP + 5%
攻撃速度 + 2%
—————————————
系列 : 鎧
防御 : 10
重量 : 100
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

HP減少のペナルティはあるもののASPD調整が難しかった弓影葱には最良の選択になる。
これを使うことによって、弓装備時でもライダー鎧肩に依存しなくても良くなるし、武器が自由になるのでルドラセットを使っても素でASPD193維持できるんよね。

アクビは元々問題なかったが、影葱とジェネは武器フリーで193行けるのはありがたいことです。
エリセルカードとのセット効果は正直興味無い。
鎧に求められるのは属性対策がメインやからね。
固定化されるのは困るんです。

インペリアルフェザーはじめ俊敏の時空ブーツや加速装置など最近ASPD上昇系装備多いね。
まぁおかげで自力ASPD193の目標は達成できたのでいい傾向だと思います。

あとは接続数がやばいのが難点かw
関連記事
  1. 2013/09/14(土) 22:44:46|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/726-678ed25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)