fc2ブログ

自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

そろそろやばいんじゃないか?

ブラディウム集めついでにレベルアップ。


なぜブラディウム?と思われるかもしれませんが、オークアーチャーの弓をスロットエンチャントするための材料ですねん。
S付オク弓は市場にまったく出てこないので自作せざるを得ないという…。
Sなしですらほとんど出てこないのにきつ過ぎます。(;´Д`)
今のところ全敗してるのでおそらく完成しないだろう。

あと、仕様変更でルドラの弓が強化されたにもかかわらず、こちらもMVP狩りが減ったのか市場に出てきませんね。
多少高くても売りに出ると思ってたけど甘かった…。

それだけ過疎が進んでるって事かなぁ。

アーバレストもなんかの矢と合わせたら強くなるとか変わってくれたら「+10ハイブリットストレートアーバレスト」が大復活するのにw
まぁ無いか。(´・ω・`)

とにもかくにもROでやりたいことは大体やり終えたのでこれ以上がんばる理由もないんだけども、好きなキャラの完成系は見たいと思ってるのでまだもうちょっとだけ続けそうです。

求)+7ルドラの弓 or +7sオークアーチャーの弓(黒蛇挿し可)
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/09/04(水) 06:19:53|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/725-e152d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)