自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】殴りアークビショップ 課金AR無しでASPD193

注:Windows7になって付属のムービーメーカーのバージョンも変わってしまい、使い勝手も変わってしまったので以前のような編集は出来ておりません。多少見づらい部分もあるかと思いますがご了承くださいませ。


さて、前回の記事にて告知した事を実践してまいりました。

俊敏の時空ブーツの登場によりラトリオ計算上で行ける事はわかっていたので、あとはその準備をするだけでした。
あと、剣聖の王冠の実装も目標に大きく前進した一因になりましたね。

今回のステでいくと、鎧と肩は何でもOKです。
AGI装備に頼る必要も無いですね。
人によってはDローブとか使う方も居られるかと思いますが、自由が利く点は特筆すべき所かな。
ただ、AGI120の敷居は結構高く、バランスステ有利な現状ROからすれば異端に見えるかもしれませんねw

正直STR・AGI・DEXは前から決めていたのですが、残りをINTにするかVITにするか悩みましたね。
BOSS狩りも視野に入れるならVITでしょうが、ジュデックスの使い勝手は以前から気に入ってるので結局INTにしました。
どちらとも71以下のステにしてしまうと防御も魔力も中途半端になるので、どちらか選ぶ必要があったんよね。

あと、この型を目指すにあたって、「必ず鈍器で達成する」事だけを考えてました。
現在ではプリ系でも爪のASPDが設定されモンクのお株を奪う勢いですが、やっぱ殴りプリは鈍器で撲殺ってのが一番似合うと思ってますねん。
時空ブーツが出る前は蛇蝎本で達成できたものの大型に極端に弱いのと元々のATKが低すぎるのでなんだかなぁという感じでした。

一応完成系にはなりましたが、もう一段階上を目指したい気持ちはあります。
その為にはほかのキャラもがんばってもらわんとアカンので相当敷居は高いですが…。

制限解除がくれば一時的ではあるものの大幅なブーストが可能やし、その時はジュデックスも切るかもしれません。
PT支援系スキルもバッサリいって完全なソロ殴りアクビを目指すのもありかもね。

あとはモチベーション次第だw


ニコニコ動画

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 21:59:05|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/722-135384e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
