自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

影葱完成

影葱も回りまくった結果。



ベースを優先してあげた時期があったのでJOB50時にベース120を超えてしまった。
まぁ仕方ないね。

んで、今回天羅用に使った武器がこれです。


普通に考えれば蒼炎のツインエッジでステスキルもそれに合わせてやるのが一番楽なんでしょうけど、弓葱のスタンスは崩したくなかったので武器Lv・ATK共に優秀なカタパルトにしました。

これに水矢を装備すれば火対策は出来るので結構いいかもしれませぬよ。

あとは吸収用にライド帽・影肩。
SP増強にDリング2つとバリ靴とネクタルですな。
これでも消費2倍になった天羅はSPが持たないこともあるのでSP回復財を少々もっていってました。
ちなみに修羅のときも武器が閃光なだけでほかは同じです。
ワンセットあれば使い回しが利くので便利ですわ。

あとオリ(原石も)・エル・青箱・武器箱などが高確率で出るので今までの狩り分で相当数貯まったわぁ。
尻尾とかも持ち帰ればさらに金銭効率も良くなるんだけど、重量的にそれは出来なかったので絞って持って帰った。

ベース・JOBの開放がきてもまだ篭れる余地はありそうだ。


~余談~
FD5にあるオブジェクトが卑猥に見えて仕方ない件。


関連記事
  1. 2013/03/14(木) 01:20:13|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/720-e120f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)