自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

PC逝ったぁぁぁぁぁ!

前々から調子が悪かったデスクトップPC(自作)ですが、急に電源が落ちたりしだしてついに電源入らんくなってもた…。

おそらく電源がアウトなのかもしれん。

なんだかんだで4~5年はフル稼働だったわけで、すでにHDDはレッドゾーンだったんだよなぁ。
それを考えたらまぁ結構頑張ってくれたほうかも。

一応ノートPCがあるのでゲームもネットも出来ない事はないんだが、さすがにROをやるには不満足なので思い切ってPCを新調しようかと考えてますねん。

また自作しようかと思ったけど、作るめんどくささと以前ほどの情熱もないのでゲーミングノートを買おうかと思ってます。

ASUSの2012年11月に出たPCがスペック的にも丁度よさそうなので、それにしようかな。
関連記事
  1. 2013/01/19(土) 04:39:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 冠再始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/712-b5fd9e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)