自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ガチで

2倍期間最終日ですねぇ。
がっつり狩りをした人、変わらずのんびり過ごした人様々やと思いますが、俺は前者でした。

他のキャラもチョコチョコやってはいたんですが、ほとんどジェネティックを上げてました。

2012年12月19日にキャラを作って
2012年12月23日にJob40で2次職に
2013年01月03日に発光と転生をし
2013年01月06日にJob50で上位2次職に
2013年01月09日にJob70で3次職転職とLv100達成

メンテナンス直前までがっつり行ってやろうと思い、直前まで上げた結果…



Lv118とJob48まで行けました。
我ながら廃過ぎた気もしますが、こんな時でないとがっつりやる気にならんでなぁ…。

ちなみにステータスは S:105 A:108 V:1 I:1 D:60 L:1 です。
カートトルネードの火力UPと所持量増加、そしてきのこ爆弾の火力メインでステ振ってます。
アシデモも有効ですね。

この先STRカンストまで持っていくか、DEXを上げるかは狩場と相談なんだけども、結局FD5にまた来そうなので、8割方前者でいいかなぁと思ってます。
関連記事
  1. 2013/01/15(火) 10:13:24|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/709-ad300eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)