自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエ転職

帰省から帰ってきました。
前回と違って日数が短かったのでちょっと大変でしたが用事も済ませる事ができて良かったですわ。

さて、実家に居る間友人と会うまでの時間つぶしで1件だけあるネカフェから実はちょっとプレイしてましてん。
JOB50間際まで持っていけれたので、帰ってきてからさくっと転職して来ました。



で、クリエになったら試してみたかったADS狩りをできるJOBLvまで土精であげて試してきました。

ステ・装備構成はこちら






ラトリオ計算上だと、この構成でジェジェリンもティクバランも確殺できるはずなんですが、やはりサクライからステータスが変わってるみたいで、ジェジェリンは確殺できませんでした。

ティクバランは問題なく確殺できそうなので、狙いはこちらになるかな。

ホムがやはり優秀で、壁をさせれば結構避けるので先行させて盾にしてます。
スキルでやられてしまうと完全に詰むのでその場合はハエで逃げるしかないんでしょうけど、めんどくさいのでペナもらってます^q^
まだ60代ですし、ペナ食らっても問題ないですしね。

詠唱に関しては、やはりDEX50程度だと遅いですが先述したとおりホムが耐える状態であればまったく問題ないのであえて伸ばす必要も無い感じです。

ジェジェリンも食いたければSTRやINTに回すべきですねぇ。

とりあえずはティクバラン狙いで投げていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 01:46:29|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/706-aa4e59bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
