自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

あけおめことよろ

な、はずなんだが毎年のことではありますが仕事柄正月って感じは全くしないんだよなぁ。
年末から年始にかけて普通に仕事してますもんで仕方ないんですが(苦笑)

さて、年末年始にかけて実は2キャラやってましてん。

アルケミスト


バード



アルケミストはジェネティックが既に居るんですが、JOB70転職ではないので作り直しの意味合いが強いですね。
あとホムも前回とは違うバニルミルトにしてます。
バニルは強いですねぇ。
お陰でペノメナを早々に狩る事ができたので、アルケミももうじき光りそうな勢いです。

バードは年末に発光して、年始に転職しました。
コレまで長くROやってきましたが、実はバード系列は初めてなんすよね。
どんなもんか試したかったのと、装備の流用が効くのでやりやすかったってのもありますが。

持ちキャラ全般に言えるのですが、課金料理orAR無し(アコ系列以外は支援もなし)でASPD193を目指してます。
完成形まではまだまだ遠いですが、何れ動画でお披露目できる時も来るでしょう。


というわけで、今年もBattle Priestをよろしくお願いいたします。

m(_ _)m
関連記事
  1. 2013/01/01(火) 09:51:26|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/704-e8a7435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)