自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

風邪引いた~。

今日は、風邪引いちゃって(´・ω・`)なリューキです・・・。
やっぱ窓開けっ放しで、寝ちゃいけませんね・・・_|\○_

でもROをやってるあたり、廃に近いような・・・(-∧-;) ナムナム

そうそう、プロ南でこんな状態になってたよ~。


どうも、不正ツール絡みの事らしいが、俺にはまったく興味ナッシング!!
みんなが楽しくプレイできるのが一番ですよ(≧∇≦)b

BOT使えば、レベル上げとか楽かもしれんけど、それで満足なの??って、感じやねぇ~ww
苦労の先には、とてつもない満足感があるはず!

その為のEirsです(*^ー゜)bと、熱く語って寝ますw

(* ^ー゜)ノシ

関連記事
  1. 2004/11/04(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪も治らず、お腹も痛い・・・_|\○_ | ホーム | とりあえずHP完成だ~(*´ ▽ `*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/7-59a6f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)