自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジャーの狩場開拓

最初破格の経験値を持つアクラウスを相手にしておりましたが、結構被弾する上、痛すぎて滞在時間が非常に短かった。
かなりタフなのでHP対経験値はさほど良くないなと痛感する。


そこそこ安定した滞在ができてそこそこ美味い場所を色々と探しておりましたが、結局ここが一番良い事がわかりました。


ポートマラヤですね~。

ここに沸く敵のすべてがHP対経験値に優れており、RR以前はベースだけの狩場だったところがJobも美味い場所に変貌してました。

素撃ち特化であればSPも持つしマップそのものはあんまり大きくないので索敵も楽っすね。

コレだけ美味いなら人も多いかな?と思ったけど、意外にも殆ど居ない過疎マップになってました。
ほぼ独占できる状態ですね。

まぁノンアクティブ化するレベルが高めなが原因なのかもしれませんけど。

アニバ支援を受けれる今なら狩りも楽やし、暫く篭ってLv120目指すかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 02:34:22|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】殴りアクビで特殊転送エリア色々 | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/697-33368e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
