自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

GH修道院が

ドルが硬い。

影葱で行って見ましたが、トライアングルショットめっさ撃ち込んでもなかなか落とせない。
以前よりも火力そのものが落ちてるので、思ったような狩りは出来ないですね。

武器レベルの影響が大きくなったので燃える弓+火矢セットではちときついです。
Lv4武器のルドラかカタパルトでも使わないと。

食らうダメージも大きく、△ショットのSP消費量を影葱のSPでは賄いきれないので回復剤は相当使いますなぁ。

という事を考えると、結局ASSで殴り倒す方が無難なんじゃね?とか思えてきた。

公式の3タイプうんたらは全く意味が無いな。(´・ω・`)
関連記事
  1. 2012/11/28(水) 21:45:37|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~ん | ホーム | ニブルが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/693-a014faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)