自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RRきますねぇ

大規模バランスアップデート~育てる楽しさ、無限大!!~

ついにRR化が行われるようですね。

何時来るか、近いうちとかなんとか某党のような感じでしたが、日程が決まったようです。

RRによる恩恵や困った事は正直自分の持ちキャラではあんまり関係ないんだよなw
しいて言うならアクビのデュプレやアドラムスの強化が恩恵ある部分かな。
あとは影葱作り直しの目的の一つだったトライアングルショットが楽しみです。

素撃ちレンジャーは困る部分は少ないけどFitが属性を持つようなので、ちょっと扱いづらくなるかも。
クラスターボムでしのぐか、思い切って切るか考えねばならんな。

一応RR実装時にリセットもあるようですし、その3週間後も再度リセット可能なので考える余地はありますがね。

RRの詳細な情報はあんまり調べてなかったので、実際に実装されてから色々見てみたいと思うデス。
関連記事
  1. 2012/11/22(木) 23:08:52|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<影葱 | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/685-4d7002f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
