自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】スーパーノービス(限界突破) in 氷の洞窟03

限界突破後に通っている氷の洞窟の狩り模様を撮影してみました。


スパセル型としてはココに通うのは当たり前になっているようですが、自身としてはあまり通っていないので新鮮な気持ちで狩りに集中できましたね。

ステータスは
S1+33 A120+60 V1+23 I50+34 D1+38 L1+22
自己ブースト+集中力向上+AGI10料理+サラマインを使ってASPD188を達成しています。

AGIはカンストとしていますが、これはAS型としてとにかくASPDを上げる事を優先した結果です。
その分INTが低めになっていますが、催眠杖とブースターのセット効果と現在は超強力な効果を発揮しているノービスアミュレットのお陰で賄えている状態です。
今後ノービスアミュレットの効果がなくなったときは、空色のスモックと通学バックのセットで補う予定です。

低DEXによるHIT不足はクァグマイアで補っています。
これがあるお陰で3匹以上でもなんとか抱えられるようになりますね。

ただ、SP不足は非常にネックなのでこれを何とかしたいところですね。

JOB経験値のテーブルがわからないのでどこまで出来るかわかりませんが、目標としてはJOBカンストまで討伐をこなしながらを上げていきます。


ニコニコ動画
関連記事
  1. 2012/09/15(土) 12:51:36|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 限界突破しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/665-91d04816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
