fc2ブログ

自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

限界突破しました。

コモドにいるという「真のスーパーノービス」さんに限界突破をお願いした。


ポリン倒して来いと言われたので、ポリン島でさくっと討伐。


弟に金渡して来いとかむちゃくちゃなクエスト(?)を終わらせると突破できました。


ベースは3次と変らないのでとりあえずJOB稼ぎ。


1時間ほど狩りをして最後はやられてしまいましたが、ベースが減ってない。


他のキャラが3次になったときの事はわすれましたが、ベースのペナルティってしばらくないんだったっけ?
まぁちょっと気になっただけですけどw


突破Sノビの取得スキルは「クァグマイア」「フェイス」「武器研究」をとろうと思ってます。

QMはDEXが無いASノビとしては必須ですし、フェイスも突破したらカンストボーナスがなくなるので必須。
武器研究は杖を使うタイプでは修練の代わりになるうえ、HITも上がるのでありだと思う。
研究があればSTR初期値でも付与無しでアイスタイタンにダメージ0になる事は無いので。

JOBの上がり方は転生職を似たような感じなので極端に上がりにくいって事は無いと思うけど必須スキルは早くとりたいっすね。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2012/09/12(水) 21:39:11|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】スーパーノービス(限界突破) in 氷の洞窟03 | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/664-b7f35390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)