自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スパノビに面白み出てきたね

公式ブログ「スーパーノービス限界突破のヒミツに迫る!!」にて、スーパーノービスの限界突破について追加情報が出てました。

以下引用
①まず、転職クエストは、スーパーノービス転職の際に訪れた建物の中で始められるとのこと。
また、クエストではポリン、ピッキ、ファブル、ルナティックのうち、ランダムで指定されたモンスター1種類を1000体討伐しなければなりません。

ただし、この討伐は「フレフレ!!スーパーノービス」のイベント期間中のみ、
特別に5分の1、つまり200匹でOKになるそうです。


②もうひとつ、限界突破に成功すると、ステータス上限が120(養子は108)まで拡大されるため、限界突破した瞬間、ステータスとスキルはリセットされる
という情報もいただきました。
さらに、BaseLv上限が上がることでドフレの斧やマジカルブレードが装備できたり、イズルード海底都市への進入も可能に!!
引用終わり


むぅ…これは面白いな…。

限界突破クエストが緩和されるのはありがたいねぇ。
1000匹討伐は時間さえ掛ければ無理難題なわけでもないんですが、まぁめんどくさいよなw
200匹なら全然楽勝やし。


ステータス上限は3次職と同じ120に決定なようで、突破時にリセットできるので型を変えたい人にはいいかもね。
しかし…マジカルブレードが使えるようになるとは…。
これは非常に面白いかもしれんなぁ。
自身のスパノビはスパセルやステアーズを使うASタイプなわけですが、火力は落ちるもののAS乱発は楽しいんだよな。
ちょっと悩ましい問題ではあるけど(以前はこの型をジェネがやってたから)挑戦してみたい気はする。

ステや装備の見直しが必要やけどね。
ASで戦うとなるとASPDは高いに越した事はない。
杖は短剣と変らないからこそという部分も否定できないので片手剣のASPDがある意味ペナルティ的になるなら難しいよね。

要計算やな。
関連記事
  1. 2012/09/09(日) 08:17:46|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/663-a9900ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)