自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スパノビ育成 結果



8月29日に作成して丁度一週間。
発光できました!

エンジェルステアーズやスーパーセルを使いこなせるまでが大変でしたが、使い始めてからの上がり方は異常なほどでした。
特にオットーを狩り始めてからがすごかったなぁ。

オットー討伐は30分以内に終わらせれるので、効率はかなりよかったんではないかな。
まぁスーパーノービス支援の経験値アップがあるのも大きいんでしょうけどw

ROを始めた初期は3スロット全部スパノビの時代もありました。
思い入れはあるんだけど作っては消し、また作っては消しの繰り返しで安定しなかったねぇ。
そんな中殴りプリに目覚めてしまったので、今回作ったスパノビは7~8年ぶりなんじゃなかろうかw
時代は変り、配置変更や討伐クエストができたお陰で割と楽に行けた気がします。

後は限界突破実装まで他のスパノビ持ちの人らを引っ張りながら遊ぼうと思ってます~。
関連記事
  1. 2012/09/04(火) 07:44:11|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/662-08d6009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)