自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スパノビ育成 途中経過

転職してからはすぐに龍之城へ行ってベース70まで上げました。



70になると討伐が受けれるので、そこからはオットーですね。


水属性鎧が無いので、属性攻撃を食らうと即死なんですがしょっちゅう食らうわけでもないので、やられたら仕方ないなぐらいに考えてます。

一応250匹討伐を30分以内で消化できるので、ベース効率は物凄いものがありますねぇ。
今ならスパノビ支援NPCに経験値UPや保険を掛けてもらえるので、分厚い教範と合わせて使ってます。

おかげであっという間に80越えました。

この勢いだとベースは時期にカンストしそうです。
まずベースを上げて安定性を確保してJOB上げに走ろうと思ってます。
関連記事
  1. 2012/08/31(金) 16:18:50|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/661-ab952e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)