自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

久しぶりに

新光ちゃんの、お手伝いをしているときに、ふと考えた。

非公平より公平での狩りのほうが、うまいんじゃないかな~と。
なので、前に会ったときに、「俺の商人と組んで~」と、言っていたら、早速のお誘いがw

天津へ行こうかと思ったら、俺が天津クエストやってねぇ!?( ̄□ ̄;)と、気づき、おもちゃ工場へいくことに・・・^^;もうしわけないw




しかし、これが意外と良かったりするのだw
共闘ボーナスを得るために、新光ちゃんにも、一発殴ってもらって戦ってると、ものすごい勢いで、上がってたよw

良かった~♪

また、行こう☆⌒(*^ー゜)b ね♪

ぶっちゃけ

俺もうまいw(腹黒・・・)
関連記事
  1. 2004/12/27(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとう~(。ゝω・)b | ホーム | G狩り~、そしてやっと・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/66-ddff599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)