自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

DDがまた来るんやね

1年ぶりに「あの大地」の様子が……!?

あのバランスブレイカーが再登場のようです。(笑)



まぁ個人的にあのイベントは「正直助かった」という思いですね。
ベースレベル100は容易ではなく、今みたいに討伐クエストもなかった頃なのでね。

それと普段あんまり会うことがなかったたまり場のメンバーと再開するきっかけにもなったイベントでしたな。

とりあえず今回のDDはアクビに集中したいかな。
目標のベース130に近づけるためにね。

で、なぜアクビに集中したいかというと、個人的に今のROでは楽しめる要素がなくなってきたのと、正直ついていけなくなってきてます。
ちょっと離れてただけで完全な浦島状態の陥るほど変更点が多く、みんなが喋ってる言葉が理解できない状態です。(´・ω・`)

タコってなんやねん…。

なんか討伐クエストにかかわるなにからしいが、詳細はよくわからん。


そして実は1Dayで昨日久々にINしました。
ETへ行くということでアクビでついていったんですが、俺は邪魔でしかなかった。
なんにもできないうえに、MVPとの戦い方を知らなさ過ぎて余計な手間を増やしただけだった。
最終的に戦犯とまで言われてしまっては返す言葉もないなぁ。(苦笑)
まぁETはもう行かないようにしよう。


そしてアクビが130になったら審判のメイスⅡセットが使えるようになるので個人的な完成形を見ることができたら隠居するのもいいかなと思ってます。
関連記事
  1. 2012/06/24(日) 21:50:24|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

No title

>ぱぶ殿
実装される新要素はただ経験値が多くもらえたり(討伐込みで)するばっかりで、結局狩り方も固定化されてるんよね。
イコールそれができない人は行くなと言われてるようなものだw
そして俺はそれを打破する気力もない\(^o^)/

>秘密のコメント殿
まぁETが特殊な場所だしある程度PTバランスとか考えるのはわかるしそんなことで文句は言わない。
人が増えればそれだけいろんな意見があるわけで、そこは割り切ってるつもりだ。
しかし俺が参加させていただいた今回は所々カチンとくる場面はあった。
場の空気があるから一々言わなかったけどもw
まぁその人物はよく観察すると「ああ、そういう人なんだな」ってことも分かった(周りの接し方もそんな感じ)ので今は全然気にしていない。
戦犯と言われた時は正直ショックだったけどもなw

まぁETはほとんど経験がない俺も悪いので別の形で貢献できるようにはしたいと思うよ。

  1. 2012/06/25(月) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. リューキ #8/DH8TR.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(月) 17:34:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

似たような状態(´・_・`)
もっとソロが楽しめる狩場や、要素を増やしてほしいわ~
  1. 2012/06/25(月) 08:08:49 |
  2. URL |
  3. 高槻ぱぶ #uCcWzYNg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/651-37a02560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)