自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G狩り~、そしてやっと・・・。

今日は、G狩りでした~♪




場所は、一応決めてたけど、急遽ゴキDへ突貫することにw
金ゴキ目指して行ったはいいんだけど・・・。
まったく発見できず!!?( ̄□ ̄;)
ものすごく残念デス・・・;;

次回こそは・・・って、たぶん行かないだろうな^^;
BOSS狩りするにも、平均レベル低いYO!_|\○_

そして!
とうとうやりました!
アコがJOB50達成です!




48~49までは、いろいろお手伝いしていただきましたが、最終仕上げは、天津へ!
ほんとは、1Fでまったりと狩ろうかと思ってたんだけど、敵探すうちに2Fへ行ってしまいました^^;

2F突入してすぐに、お友達の闇主夫妻を発見!
そのまま、一緒に狩ることにw
おかげで、順調に稼ぐことが出来、やっと転職を迎えることとなりました(。ゝω・)b




JOB50の達成は、初めてですが、以前の装備の揃ってないころに比べれば、遥かに楽だった気がしますw
とはいえ、お手伝いしていただいたのが一番大きいですねw

皆さん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ほんと、助かりましたw

うちのメンバーで、1次職なのは・・・。

新光ちゃん、君だ!

また、落ち着いたらお手伝いしますよw
マニピあるし、SP切れも改善されるでしょうw
俺自身がSP不足なのは、な い しょ ☆⌒(*^ー゜)b ね♪

_|\○_
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/12/26(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | すくすくと成長~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/65-5ec00a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
