自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

統合しましたねぇ

お久しぶりです。

ついにEirとFreyaが統合しました。
とりあえずINしてみましたが、これといって大きな問題はなさそうでした。(たまり場付近)



プロンテラは露店であふれ、臨時広場ではGM募集やPT募集のチャットがいっぱいあって昔のにぎわいを取り戻したような感じは受けました。

まぁ昔と違うのは、「棚」「名無し」「ガーデン」の高効率狩場での募集が大多数を占めていて、相変わらずだなぁと…w

その中で遊臨の募集が1つだけあってちょっとだけ安心したけどw


アイテム欄が日本語表記になってたり、他人の統合前のキャラ名や鯖名が見れるようになってたりして微妙に変更点があるようです。
また、コスチューム機能も今後実装予定のようで、頭装備しか見た目が変わらなかった今までと違い色々とコーディネートできるそうです。

あと、クジでのみのアイテムになりますが、精錬しても壊れない改良型のエル・オリも実装されるとあってユーザーから金を搾り取る準備は万端のようですw


というわけで、がっつり復帰したい!

と言いたいところですが、仕事面でちょっと忙しいのでぼちぼちやる感じにはなりますかね。
関連記事
  1. 2012/04/20(金) 05:47:56|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

No title

動かないリューキさんを見ましたが^-^
  1. 2012/04/21(土) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. ぱぶ #mJ21WYGI
  4. [ 編集 ]

Lucia殿

昨日はinしてたけど寝落ちしてました…。
夜はしんどくて、いつの間にか寝てしまうような生活が続いてるんですわ。

心労が絶えんですわ(苦笑)
  1. 2012/04/20(金) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. リューキ #wKhjSUNA
  4. [ 編集 ]

No title

がっつり復帰してっ!

と言いたいところですが、
実生活に支障を来たさない程度にINして下さいませ
  1. 2012/04/20(金) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. Lucia #EDtQj4mw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/649-33a4d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)