自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】クリティカル型メカニック in DimensionDiver 異界の大地【ASPD193】

クリティカル型メカニックで「DimensionDiver 異界の大地」のスピリン狩りを敢行してみました。
今回の装備とアイテムでスピリンに対するクリティカル率は約70%です。
通常のHITがまず壊滅的なので通常ダメージは殆ど見られませんでした。
ダメージは平均3kとそれなりに出るもののHFが発動するまでに倒せないので一瞬の判断ミスが命取りになりかねません。

あと、回避も結構必要なようで、思った以上に被弾も多かったですね。
おやつなどで補強してやる必要があったかもしれない。

セシル挿しハートブレイカーは、正直ネタの域を出ませんが通常狩場ならもうちょっとマシに戦えるかもしれませんねぇ。
今回設定したステや料理、装備などではソルスケ挿しハトブレでは微妙にASPD193に届かないのが残念でならないですわ…。
ペットのカブキ忍者を用いてギリギリ届くぐらいシビアです。


ニコニコ動画

関連記事
  1. 2011/07/21(木) 19:53:34|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/636-bbde795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)